お知らせ

au・Docomo・Softbankをご利用のお客様へ

2022.04.22

平素よりOTS ACTIVITIESをご利用いただき誠にありがとうございます。
au・Docomo・Softbankで通信回線をご契約のお客様につきまして、キャリアメール(@ezweb.ne.jp、@au.com、@docomo.ne.jp、@softbank.ne.jp)をご利用の場合、受信設定によって弊社からの予約確認メールが受信できない場合がございます。 受信設定の変更につきましてはご契約している携帯キャリア様へお問い合わせくださいませ。

GmailやYahooメールなどをご利用のお客様で予約確認メールが届かない場合、迷惑メールフォルダなどに振り分けられている可能性がございますので、ご確認をお願いいたします。 メール以外では、サポート・FAQの「予約の確認・キャンセル」から予約内容のご確認が可能です。 ▼サポート・FAQ https://www.otsinternational.jp/otsoption/support/ ご確認の程、よろしくお願いいたします。

OTS ACTIVITIES

お知らせ一覧へ