【中四国地区】プレミアム安心パック

【中四国地区】プレミアム安心パック

どこよりも充実した補償
プレミアム安心パック

実際に事故にあったお客さまの『困った!』にお応えしました。

盲点だった!こんな料金。。。
“15km以上のレッカー利用料”や“事故で新しいレンタカーに乗り換えるレンタカー料金”など
通常の免責補償ではカバーできない費用に対応しました!

プレミアム安心パック
+1,080円/24時間
対人・対物・車輌補償
(車輌:免責10万円)
人身傷害補償
(限度額3,000万円)
JAF(ロードサービス)
営業補償(NOC)
返却時間の延長料金
返却店舗の営業時間内で1時間まで
キャンセル料金
タイヤの修理・交換 限度額2万円
レッカー料金 限度額10万円
2回目以降の事故の補償
事故で新しいレンタカーを借りる際のレンタル料

※北海道地区・沖縄地区とは補償内容が異なります。

対人・対物・車輌補償
人身傷害補償
JAF(ロードサービス)
営業補償(NOC)
返却時間の延長料金
キャンセル料金
タイヤの修理・交換
限度額2万円
レッカー料金
限度額10万円
2回目以降の事故の補償
事故で新しいレンタカーを借りる際のレンタル料

※北海道地区・沖縄地区とは補償内容が異なります。

レッカー料金

事故・故障で車が動かなくなった場合、事故車を営業所までレッカーで運ぶ必要がございます。
JAFサービスには、15kmまでのレッカー料が含まれています。15km以上の移動には、距離に応じた追加料金が発生します。
プレミアム安心パックなら、限度額10万円(約130km)までレッカー料金が補償されます。

2回目以降の事故の補償

免責補償や安心パックは、1度事故・故障で保険を適用すると、2回目以降の事故には補償がありません。
プレミアム安心パックなら、2回目以降の事故・故障も補償されます。

事故で新しいレンタカーを借りる際のレンタル料

事故・故障で車が破損した場合、事故車を返却する必要がございます。
その後もドライブをお楽しみいただくには、改めてレンタカーを借りるお手続きをしていただきます。
プレミアム安心パックなら、最初にご契約いただいたお車と同等クラスのレンタカーを無料でレンタルいただけます。
※同等クラスがない場合は、同等以下のクラス車輌のお貸出しとなります。

サイドミラーが折れただけでも、その車は走行不可の事故車になってしまいます。
運転に不安のある方には、プレミアム安心パックのご加入がオススメです。

実際の事故にあった
お客さまの「困った!」にお応えしました
万が一の時も、ドライブを楽しめるよう
圧倒的に
充実した補償内容にしました!

プレミアム安心パックお申込み方法

1.インターネット予約お申込み時に!

インターネットお申し込みの際に、プレミアム安心パックのご加入を選択できます。

2.電話で!

インターネットお申し込み後でも、プレミアム安心パックのご加入は可能です。
お電話の際には、レンタカー予約番号とお名前をお申し出ください。

3.お車貸出手続き時にカウンターで!

ご利用当日、お車貸出手続き時にもお申し込みは可能です。
ご利用の際はスタッフにお申し出ください。