プレミアム安心パック

プレミアム安心パックのご案内

どこよりも充実した補償
プレミアム安心パック

実際に事故にあったお客さまの『困った!』にお応えしました。

盲点だった!こんな料金。。。
“15km以上のレッカー利用料”や“事故で新しいレンタカーに乗り換えるレンタカー料金”など
通常の免責補償ではカバーできない費用に対応しました!

安心パック
+540円/日
プレミアム安心パック
+1,080円/日
対人・対物・車輌補償
(車輌:免責10万円)
人身傷害補償
(限度額3,000万円)
JAF(ロードサービス)
営業補償(NOC)
返却時間の延長料金
返却店舗の営業時間内で1時間まで
キャンセル料金
タイヤの修理・交換 限度額2万円 無制限
レッカー料金 15kmまで無料 無制限
2回目以降の事故の補償
事故で新しいレンタカーを借りる際のレンタル料
対人・対物・車輌補償
安心パック プレミアム安心パック
人身傷害補償
安心パック プレミアム安心パック
JAF(ロードサービス)
安心パック プレミアム安心パック
営業補償(NOC)
安心パック プレミアム安心パック
返却時間の延長料金
安心パック プレミアム安心パック
キャンセル料金
安心パック プレミアム安心パック
タイヤの修理・交換
安心パック プレミアム安心パック
限度額2万円 無制限
レッカー料金
安心パック プレミアム安心パック
15kmまで無料 無制限
2回目以降の事故の補償
安心パック プレミアム安心パック
事故で新しいレンタカーを借りる際のレンタル料
安心パック プレミアム安心パック

レッカー料金

事故・故障で車が動かなくなった場合、事故車を営業所までレッカーで運ぶ必要がございます。
JAFサービスには、15kmまでのレッカー料が含まれています。15km以上の移動には、距離に応じた追加料金が発生します。
プレミアム安心パックなら、無制限にレッカー料金が補償されます。

2回目以降の事故の補償

免責補償や安心パックは、1度事故・故障で保険を適用すると、2回目以降の事故には補償がありません。
プレミアム安心パックなら、2回目以降の事故・故障も補償されます。

事故で新しいレンタカーを借りる際のレンタル料

事故・故障で車が破損した場合、事故車を返却する必要がございます。
その後もドライブをお楽しみいただくには、改めてレンタカーを借りるお手続きをしていただきます。
プレミアム安心パックなら、最初にご契約いただいたお車と同等クラスのレンタカーを無料でレンタルいただけます。
※同等クラスがない場合は、同等以下のクラス車輌のお貸出しとなります。

サイドミラーが折れただけでも、その車は走行不可の事故車になってしまいます。
運転に不安のある方には、プレミアム安心パックのご加入がオススメです。

実際の事故にあった
お客さまの「困った!」にお応えしました
万が一の時も、ドライブを楽しめるよう
圧倒的に
充実した補償内容にしました!

プレミアム安心パックお申込み方法

1.インターネット予約お申込み時に!

インターネットお申し込みの際に、プレミアム安心パックのご加入を選択できます。

2.電話で!

インターネットお申し込み後でも、プレミアム安心パックのご加入は可能です。
お電話の際には、レンタカー予約番号とお名前をお申し出ください。

3.お車貸出手続き時にカウンターで!

ご利用当日、お車貸出手続き時にもお申し込みは可能です。
ご利用の際はスタッフにお申し出ください。