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サポートへようこそ。

お客様からよくお問い合わせいただくご質問の答えをご紹介しています。
また、プランやご予約についてのご相談・ご質問等もメールフォームから24時間受け付けています。
ご不明な点がありましたらお気軽に各種サポートをご利用ください。

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お客様からよく聞かれる質問

カテゴリ

よくあるご質問

リクエスト受付後、お店からの回答が来ないのですがどうすればいいですか?
リクエスト受付時に受け取った自動配信メール内の「今回の予約に関するお問合わせは下記URLよりお願いします。」のURLを開いていただきメッセージが来ていないか確認をお願いします。又は、予約リクエスト受付時に送信された予約完了メールに記載の電話番号へご連絡ください。
予約内容・人数の変更は出来ますか?
メッセージ又はお電話にてお店にご連絡いただくか、取り直しをおねがいします。
料金はいつ・どこで支払うのですか?
料金はお客様からお店へ直接お支払いいただきます。お支払方法は施設、プランごとに異なります。

【予約について】

空き状況を知りたい場合はどうすればいいですか?
各プランの紹介ページにある予約へ進むボタンを押すとカレンダーに移動します。予約希望時間を選択し在庫をご確認下さい。
体験日当日に予約は出来ますか?
プランによって異なりますので、各プランのカレンダーでご確認下さい。
カレンダー△の意味は何ですか?
お申し込みカレンダーの△とは、お申し込み後に主催会社からの受入可否のご連絡があることを意味します。
空席が少ない場合や、他のお客様との調整が必要な場合がありますので、まずはお申し込みいただき、主催会社からのご連絡をお待ちください。
リクエスト受付後、お店からの回答が来ないのですがどうすればいいですか?
リクエスト受付時に受け取った自動配信メール内の「今回の予約に関するお問合わせは下記URLよりお願いします。」のURLを開いていただきメッセージが来ていないか確認をお願いします。又は、予約リクエスト受付時に送信された予約完了メールに記載の電話番号へご連絡ください。
メール・電話・FAXで予約はできますか?
申し込みフォーム以外からのご予約はご遠慮いただいております。
キャンセル待ちはできますか?
キャンセル待ちは受付しておりません。ご予約可能な日付又は他プランでご検討下さい。

【予約確認・取消などについて】

予約内容の確認方法を教えて下さい。
【会員のお客様の場合】
方法①予約完了後、登録されているメールアドレスへ予約内容の確認メールが自動送信されます。メールより確認可能です。

方法②トップページ左上【予約確認・ログイン】よりログインすると予約詳細が確認できます。

方法③トップページ【サポート・ FAQ】の【予約の確認・キャンセル】へ予約番号と予約時のメールアドレスを入力すると、予約詳細が確認できます。

【非会員のお客様の場合】
方法①予約完了後、登録されているメールアドレスへ予約内容の確認メールが自動送信されます。メールより確認可能です。

方法②トップページ【サポート・ FAQ】の【予約の確認・キャンセル】へ予約番号と予約時のメールアドレスを入力すると、予約詳細が確認できます。そこから予約のキャンセル操作が可能です。
予約確認メールが届きません。予約状況の確認方法を教えて下さい。
(サポート・FAQ)の「予約の確認・キャンセル」から予約内容のご確認が可能です。
予約内容・人数の変更は出来ますか?
メッセージ又はお電話にてお店にご連絡いただくか、取り直しをおねがいします。
キャンセルする場合はどうすればいいですか?
”予約内容の確認について”より予約詳細が確認できます。そこから予約のキャンセル操作が可能です
キャンセルした場合、キャンセル料はかかりますか?
プランによって異なります。各プラン内容よりご確認下さい

【お支払について】

料金はいつ・どこで支払うのですか?
料金はお客様からお店へ直接お支払いいただきます。お支払方法は施設、プランごとに異なります。

【会員登録・情報変更・ログインについて】

会員登録はどうすればできますか?
下記リンクから新規会員登録できます。
必須項目を入力して頂き、新規登録を押すと登録完了になります。
メールアドレスとパスワードはログインする際に必要となりますので、お控えください。
メンバー新規登録はこちら
会員情報の変更はどこでできますか?
OTS Member Pageへログイン後、個人情報画面より『プロフィール・ご連絡先』等の変更が可能です。
OTS Member Pageへのログイン・個人情報の変更はこちら
登録しているメールアドレスを変更したいのですが、どこからできますか?
OTS Member Pageへログイン後、個人情報画面より『プロフィール・ご連絡先(メール)』等の変更が可能です。
OTS Member Pageへのログイン・個人情報の変更はこちら

※メールアドレスの変更はできますが、既に予約済みの記録には変更したアドレスが適用されません。
変更したアドレスは、新規予約分から適用されます。
ログインができませんが、どうすればいいですか?
以下の原因が考えられます。
①入力した会員IDが誤っている。
②入力した会員IDに誤りはないが、半角英数で入力していない。または、大文字/小文字など、登録した会員IDどおりに入力していない。
それでもログインできない場合はログインパスワードの再発行を行ってください。
パスワードの再発行はこちら
会員の退会手続きはどのようにしますか?
アカウントを削除してください。
既にログインされている方で、アカウントの削除はこちら

ログインされていない方は、OTS Member Pageへログイン後、画面左下『アカウントの削除はこちら』から手続き下さい。
OTS Member Pageへのログインはこちら

【その他】

悪天候の場合の場合はどうすればいいですか?
悪天候の場合は、中止になる場合もございますし、開催場所を変更して催行される場合もございます。ご不明な点は催行施設へご確認をお願いします。
未成年者の参加は可能ですか?
未成年のみで参加可能なプラン、保護者の方の同意書が必要なプラン、保護者同伴でなければ参加できないプランがございます。必ず参加条件をご確認の上、お申し込みください。

予約の確認

予約された際のOTSClubメンバー登録状態により以下の方法でご確認いただけます。

OTSClubメンバー登録・ログイン後の予約

OTSClubメンバー登録(OTSClubメンバーログイン)して、ご予約の場合には下記ボタンより、メールアドレス・パスワードを入力してログインし、予約内容を確認下さい。

OTSClubメンバー登録なしの予約

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