お客様サポート - ホテル予約OTS

One Two Smile HOTEL
サポートへようこそ。

お客様からよくお問い合わせいただくご質問の答えをご紹介しています。
また、ホテルや客室、ご予約についてのご相談・ご質問等もメールフォームから24時間受け付けています。
ご不明な点がありましたらお気軽に各種サポートをご利用ください。

One Two Smile HOTELサポートへようこそ。

お客様からよく聞かれる質問

カテゴリ

よくあるご質問

ホテル予約をキャンセルした場合、宿泊料金はいつ返金されますか?
キャンセルの場合は、OneTwoSmileHOTEよりクレジットカード会社へ返金通知を行います。
クレジットカード会社の締日によってはお客様へ返金される迄にお時間がかかることがございます(15~30営業日)。
クレジットカード取引詳細書には、OneTwoSmileHOTELからの返金である旨の記載がありますのでご確認ください。
1ヶ月以上経っても返金されない場合は弊社へご連絡ください。

弊社へお問い合わせする際は、下記内容を記載しお問い合わせください。
①予約番号
②お名前
③予約時のメールアドレス
メールでご相談・お問いあわせはこちら(サポート・FAQ)
キャンセル料金はいつから発生しますか?
キャンセル料金は宿泊プラン毎に異なります。
無料キャンセルの期間を過ぎているか、返金不可の予約の場合は、宿泊施設の定めたキャンセル料をお支払いいただくことになります。
キャンセル料金が発生しているか下記方法にて確認ができます。

【会員のお客様の確認方法】
方法①予約完了後、予約時に入力したメールアドレスへ予約内容の確認メールが自動送信されます。メール本文にキャンセルポリシーが記載されています。

方法②OTS Member Pageへログインすると予約情報詳細からキャンセルポリシーとキャンセル料金が発生するお日にちを確認できます。
OTS Member Pageへのログイン・予約確認はこちら

方法③【サポート・ FAQ】の【予約の確認・キャンセル】から、予約番号と予約時のメールアドレスを入力すると、予約情報詳細からキャンセルポリシーとキャンセル料金が発生するお日にちを確認できます。
サポート・FAQはこちら

【非会員のお客様の確認方法】
方法①予約完了後、予約時に入力したメールアドレスへ予約内容の確認メールが自動送信されます。メール本文にキャンセルポリシーが記載されています。

方法②【サポート・ FAQ】の【予約の確認・キャンセル】から、予約番号と予約時のメールアドレスを入力すると、予約情報詳細からキャンセルポリシーとキャンセル料金が発生するお日にちを確認できます。
サポート・FAQはこちら
予約の変更について
原則として、予約内容の変更はできません。
予約をキャンセルして新規に予約をお取り直し下さい。
予約を取り直して頂く際に、そのお手続き日がキャンセルポリシーにかかる場合にはキャンセル料が生じる可能性がありますので、事前に宿泊施設へご相談頂くことをお勧め致します。
予約内容の確認はどこからできますか?
【会員のお客様の予約確認方法】
方法①予約完了後、登録されているメールアドレスへ予約内容の確認メールが自動送信されます。メールより確認可能です。

方法②OTS Member Pageへログインすると予約詳細が確認できます。
OTS Member Pageへのログインはこちら

方法③【サポート・ FAQ】の【予約の確認・キャンセル】から、予約番号と予約時のメールアドレスを入力すると、予約詳細が確認できます。
サポート・FAQはこちら

【非会員のお客様の予約確認方法】
方法①予約完了後、登録されているメールアドレスへ予約内容の確認メールが自動送信されます。メールより確認可能です。

方法②【サポート・ FAQ】の【予約の確認・キャンセル】から、予約番号と予約時のメールアドレスを入力すると、予約詳細が確認できます。
サポート・FAQはこちら
【OTSオリジナル特典について】
①空手そば引換券またはエミーナ絵皿の受取場所のOTSメンバーズラウンジは現在休業中です。(1月13日~1月31日迄)
休業期間中は、沖縄ツーリスト本店(住所:沖縄県那覇市松尾1-2-3松尾ビル3階 営業時間 月~金 10時~17時30分)にて特典をお渡しいたします。その際は、OTSホテルサイトのご予約番号をご提示くださいますようお願いいたします。

②沖縄空手会館施設内「Karate Cafe AGARI」につきましては、1月20日~1月31日の期間休業しております。営業時間等に関しましては、沖縄空手会館のホームページ等でご確認をお願いいたします。
沖縄空手会館ホームページ

※感染状況などに応じて対応する為、営業時間が予告なく変更する場合もございます。お客様におかれましては、ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。
おきなわ彩発見キャンペーン停止に伴うキャンセル料等について
キャンペーン停止に伴うキャンセル料等について

キャンペーンの停止に伴い、宿泊・旅行の予約をキャンセルする場合は、次の条件をすべて満たす場合に限り、沖縄県(キャンペーン事務局)にてキャンセル料を負担いたします(お客様のキャンセル料負担はありません)。

(1) 1月6日(木)以前に行われた予約であること
(2) 1月9日(日)~31日(月)の期間の予約であること
(3) 1月6日(木)~14日(金)までにキャンセルされた予約であること
(4) キャンセルポリシー等に基づき、適正に請求されるキャンセル料であること
※1月15日以降にキャンセルした場合に発生するキャンセル料は、お客様のご負担となります。

●イオン等のクーポン販売店でクーポンを購入し、自分で予約をした場合
(1)停止期間中はクーポンが利用できない(割引が受けられない)ため、次の①または②のいずれかを選択してください。

①予約をキャンセルする
会員の方⇒「マイページ」よりお願いします。
非会員の方⇒FAQ予約の確認・キャンセルよりお願いします。

※宿泊施設へ連絡をする際、宿泊クーポンのクーポンナンバーを聞かれますので、お手元にご用意の上ご連絡をお願いします。

②クーポンは利用せず、OTS通常価格で宿泊する(予約をキャンセルしない)
⇒キャンセル手続きは不要です。宿泊施設よりご宿泊の有無のご連絡が来ることもあります。

(2)今回ご使用になれなかったクーポンは、キャンペーン再開後に利用可能となりますので、再開後、ご利用ください。

※キャンペーンが一時停止のまま再開せずに実施期間が満了した場合などの事情により利用ができない場合に、クーポンの払戻しを行う予定をしております(改めてご案内します)。

詳しくは「おきなわ彩発見キャンペーン」公式サイトをご確認ください。
【1/4更新】新規予約やクーポン販売の一時停止のご案内
沖縄県における、新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、2022年1月7日(金)以降の新規予約の受付は一時停止となります。

なお、感染状況が改善し新規予約を受付する際には改めてご案内いたします。​

みなさまのご理解とご協力のほどお願い申し上げます。


おきなわ彩発見キャンペーンの新規予約の受付の一時利用停止について​



新規予約受付の一時停止期間:2022年1月7日(金)以降​

※新規予約の再開は、感染状況が改善され次第再開いたします。

おきなわ彩発見キャンペーン公式サイトにおいても随時情報が更新されておりますのでこちらもあわせてご確認くださいませ。

「おきなわ彩発見キャンペーン」公式ページ
第4弾「おきなわ彩発見キャンペーン」について
おきなわ彩発見キャンペーンとは、新型コロナウイルス感染症拡大により深刻な影響を受けている観光関連事業者を応援するため、
プレミアム付き旅行・宿泊クーポン等を発行し、沖縄県民の県内旅行を促進するキャンペーンです。
OTSホテルサイトでも、おきなわ彩発見キャンペーン用プランをご案内しております。
プランはこちらからご確認ください

おきなわ彩発見キャンペーン公式サイト

【実施期間】

2021年11月15日(月)〜 12⽉31⽇(⾦)までの宿泊分(2022年1⽉1⽇チェックアウト)※予定

[第1段階]11月15日(月)〜同一島内の旅行の利用開始

[第2段階]11月17日(水)〜島をまたぐ旅行の利用開始

【利用対象】

・沖縄県内在住者
・沖縄県内旅行に限ります。
・宿泊または旅行当日に運転免許証、健康保険証等を提示し利用者全員が県内在住者であることが証明できる方。
・1部屋5人以上の宿泊、島をまたぐ旅行の場合など、ワクチン接種陰性の提示が必要な場合があります。


以下のケースでワクチン接種済またはPCR等検査の陰性証明を提示できる方。

【同一島内の旅行】一室5名以上が対象です。(4名以下は不要です)

・同居であれば何歳であってもワクチン・PCR検査はいりません。
・同居でない場合、12歳以上はすべてワクチン接種済証明またはPCR検査陰性証明が必要です。
(但し、修学旅行はワクチン接種済証明またはPCR検査陰性証明は不要です)

【島をまたぐ旅行】原則すべての方

・同居の18歳以上が全員ワクチン接種済またはPCR検査陰性証明がある。(同居の18歳未満はワクチン・PCR検査不要です。)
・同居ではない場合、12歳以上全員がワクチン接種済証明またはPCR検査陰性証明が必要です。
(但し、修学旅行はワクチン接種済証明またはPCR検査陰性証明は不要です)

【同一島内の旅行】【島をまたぐ旅行】共通注意事項

・グループの中に1名でも「同居ではない者」が居ればグループ全員が「同居では無い」場合に当てはまります。
例)宿泊者3名1部屋:同居している夫婦2名+県外に住んでいる子供1名(全員同居家族のくくりでは無くなります。)

・グループの中に1名でも「ワクチン接種済証明」又は「PCR検査証明書」が提出されない場合、グループ全員がクーポン対象とはなりません。
1名でも「ワクチン接種済証明」又は「PCR検査証明書」が提示出来ない場合、クーポンの適用不可となります。
例)宿泊者3名1部屋の場合、ワクチン接種済証明提示2名+1名提示なし(全員クーポンの利用不可)


【お知らせ】GoToトラベル事業の取扱いについて
12月14日(月)にGO TOトラベル事業について、以下の措置を講じると発表がありました。

(1)新規予約・既存予約の取扱い
●新規の予約・既存の予約を問わず、12月28日(月)0時から、令和3年1月11日(月)24時までに出発する本事業を利用した旅行については、全国において本事業の適用を一時停止します。
※なお、12月28日(月)チェックアウトの場合は、28日(月)泊とはならず、割引対象となります。(地域共通クーポンも同日まで利用できます。)

(2)キャンセルの取扱い
(1)の既に予約済の本事業を利用した旅行について、12月14日(月)20時から12月24日(木)24時までの間、無料でキャンセル可能とします。

つきましては当該期間にGOTOトラベル事業を利用しご予約いただいたお客様に
以下の通りご案内いたしますので、ご確認をお願いいたします。

「ご旅行をキャンセルされる場合」
12月24日(木)24時までに、お客様ご自身で弊社サイト内でキャンセル処理を
行っていただきますようお願いいたします。
なお、事前クレジット決済のお客様は、全額クレジットカードに返金させて頂きます。
クレジットカード会社によっては返金までに時間がかかる場合がございます。
1ヶ月以上経っても返金されない場合はOTS HOTELへご連絡ください。

「ご旅行をキャンセルしない場合」
ご旅行期間が12月28日(月)から令和3年1月11日(月)に該当するご予約は、
給付金の対象外となりますので、当該金額の追加入金の必要がございます。
追加のご入金方法に関してご案内いたしますので、12月22日(火)までにご利用希望の旨、OTS Member Pageまたは、「メールでご相談」からお問い合わせください。

(追加入金は12月24日(木)17時までに決済完了が必要となります。この日時までにお支払いが確認できない場合は、ご予約をキャンセルさせていただきますのでご了承くださいませ。)

以下Go Toトラベル事業の通知本文となりますので、
合わせてご確認いただきますようお願いいたします。
旅行者向け公式サイト

おきなわ彩発見キャンペーン

【2/28更新】おきなわ彩発見キャンペーン販売再開について
沖縄県においては、2/21からまん延防止等重点措置が解除され、また、2/24付けで警戒レベル2へ移行しました。

しかし、依然として新規陽性者数の高止まりが続いており、引き続き、感染再拡大の警戒を行う必要があることから、感染再拡大を抑制しながら、3/1から段階的に再開いたします。

利用条件などに変更がございますので、必ずご確認いただいた上で、キャンペーンをご利用くださいますようお願い申し上げます。

【対象期間】
新規予約:2022年3月1日(火)~順次開始いたします。
利用開始:2022年3月3日(木)~ 2022年3月10日(木)宿泊分まで ※延長予定
【利用方法】
クーポン購入済みの場合:宿泊施設、OTAにてご自身で手配。
※未使用の地域クーポンをお持ちの方は、地域クーポン加盟店にて、3月3日から利用可能です。
ただし、旅行出発前の地域クーポンはご利用できません。
【利用対象】 1部屋4人以下の宿泊・1グループ4人以下の旅行
※同居世帯及び修学旅行の場合は5人以上も可とする
【利用条件】 PCR等検査の陰性結果の提示(当面の間)
※同居家族等と旅行する12歳未満のこどもは、検査不要です。
※ワクチン3回目接種完了者は接種済証等の提示があれば検査は不要です。
【検査場所】 以下の事業者がPCR等検査を無料で実施しておりますので、ご活用ください。
https://www.pref.okinawa.lg.jp/site/chijiko/kohokoryu/pcr-test/free-test/index.html

鹿児島県民の皆様へ
現在、隣県割は停止しておりますので、本キャンペーンはご利用いただけません。

詳しい情報は、「おきなわ彩発見キャンペーン」公式ページをご確認くださいませ。
https://okinawasaihakken.com/
【OTSオリジナル特典について】
①空手そば引換券またはエミーナ絵皿の受取場所のOTSメンバーズラウンジは現在休業中です。(1月13日~1月31日迄)
休業期間中は、沖縄ツーリスト本店(住所:沖縄県那覇市松尾1-2-3松尾ビル3階 営業時間 月~金 10時~17時30分)にて特典をお渡しいたします。その際は、OTSホテルサイトのご予約番号をご提示くださいますようお願いいたします。

②沖縄空手会館施設内「Karate Cafe AGARI」につきましては、1月20日~1月31日の期間休業しております。営業時間等に関しましては、沖縄空手会館のホームページ等でご確認をお願いいたします。
沖縄空手会館ホームページ

※感染状況などに応じて対応する為、営業時間が予告なく変更する場合もございます。お客様におかれましては、ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。
おきなわ彩発見キャンペーン停止に伴うキャンセル料等について
キャンペーン停止に伴うキャンセル料等について

キャンペーンの停止に伴い、宿泊・旅行の予約をキャンセルする場合は、次の条件をすべて満たす場合に限り、沖縄県(キャンペーン事務局)にてキャンセル料を負担いたします(お客様のキャンセル料負担はありません)。

(1) 1月6日(木)以前に行われた予約であること
(2) 1月9日(日)~31日(月)の期間の予約であること
(3) 1月6日(木)~14日(金)までにキャンセルされた予約であること
(4) キャンセルポリシー等に基づき、適正に請求されるキャンセル料であること
※1月15日以降にキャンセルした場合に発生するキャンセル料は、お客様のご負担となります。

●イオン等のクーポン販売店でクーポンを購入し、自分で予約をした場合
(1)停止期間中はクーポンが利用できない(割引が受けられない)ため、次の①または②のいずれかを選択してください。

①予約をキャンセルする
会員の方⇒「マイページ」よりお願いします。
非会員の方⇒FAQ予約の確認・キャンセルよりお願いします。

※宿泊施設へ連絡をする際、宿泊クーポンのクーポンナンバーを聞かれますので、お手元にご用意の上ご連絡をお願いします。

②クーポンは利用せず、OTS通常価格で宿泊する(予約をキャンセルしない)
⇒キャンセル手続きは不要です。宿泊施設よりご宿泊の有無のご連絡が来ることもあります。

(2)今回ご使用になれなかったクーポンは、キャンペーン再開後に利用可能となりますので、再開後、ご利用ください。

※キャンペーンが一時停止のまま再開せずに実施期間が満了した場合などの事情により利用ができない場合に、クーポンの払戻しを行う予定をしております(改めてご案内します)。

詳しくは「おきなわ彩発見キャンペーン」公式サイトをご確認ください。
【1/4更新】新規予約やクーポン販売の一時停止のご案内
沖縄県における、新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、2022年1月7日(金)以降の新規予約の受付は一時停止となります。

なお、感染状況が改善し新規予約を受付する際には改めてご案内いたします。​

みなさまのご理解とご協力のほどお願い申し上げます。


おきなわ彩発見キャンペーンの新規予約の受付の一時利用停止について​



新規予約受付の一時停止期間:2022年1月7日(金)以降​

※新規予約の再開は、感染状況が改善され次第再開いたします。

おきなわ彩発見キャンペーン公式サイトにおいても随時情報が更新されておりますのでこちらもあわせてご確認くださいませ。

「おきなわ彩発見キャンペーン」公式ページ
【おきなわ彩発見キャンペーンの延長について*12/17(金)時点】
おきなわ彩発見キャンぺーン事務局より、キャンペーン期間の延長について発表がありました。
期間は、2022年1月1日(土)~2022年1月31日(月)までとなります。

よって、宿泊クーポンに関しましては引き続き利用が可能となりますが、2022年1月1日宿泊分からは、全ての宿泊・旅行に対しワクチン接種またはPCR検査の陰性結果の提示がキャンペーン利用の条件となります。

【利用条件】

①沖縄県・鹿児島県のご住所が確認できる本人確認書類の提示(身分証の提示)
②ワクチン接種済み、または、PCR検査などの陰性結果の提示(※後日の提示は認められません)
上記①、②を確認できなければ、クーポンはご利用いただけません。

OTSホテルでの1月以降の彩発見キャンペーンの販売につきまして、
販売日が決まり次第ご案内させていただきます。


詳しい情報は、 「おきなわ彩発見キャンペーン」公式ページをご確認くださいませ。
第4弾「おきなわ彩発見キャンペーン」について
おきなわ彩発見キャンペーンとは、新型コロナウイルス感染症拡大により深刻な影響を受けている観光関連事業者を応援するため、
プレミアム付き旅行・宿泊クーポン等を発行し、沖縄県民の県内旅行を促進するキャンペーンです。
OTSホテルサイトでも、おきなわ彩発見キャンペーン用プランをご案内しております。
プランはこちらからご確認ください

おきなわ彩発見キャンペーン公式サイト

【実施期間】

2021年11月15日(月)〜 12⽉31⽇(⾦)までの宿泊分(2022年1⽉1⽇チェックアウト)※予定

[第1段階]11月15日(月)〜同一島内の旅行の利用開始

[第2段階]11月17日(水)〜島をまたぐ旅行の利用開始

【利用対象】

・沖縄県内在住者
・沖縄県内旅行に限ります。
・宿泊または旅行当日に運転免許証、健康保険証等を提示し利用者全員が県内在住者であることが証明できる方。
・1部屋5人以上の宿泊、島をまたぐ旅行の場合など、ワクチン接種陰性の提示が必要な場合があります。


以下のケースでワクチン接種済またはPCR等検査の陰性証明を提示できる方。

【同一島内の旅行】一室5名以上が対象です。(4名以下は不要です)

・同居であれば何歳であってもワクチン・PCR検査はいりません。
・同居でない場合、12歳以上はすべてワクチン接種済証明またはPCR検査陰性証明が必要です。
(但し、修学旅行はワクチン接種済証明またはPCR検査陰性証明は不要です)

【島をまたぐ旅行】原則すべての方

・同居の18歳以上が全員ワクチン接種済またはPCR検査陰性証明がある。(同居の18歳未満はワクチン・PCR検査不要です。)
・同居ではない場合、12歳以上全員がワクチン接種済証明またはPCR検査陰性証明が必要です。
(但し、修学旅行はワクチン接種済証明またはPCR検査陰性証明は不要です)

【同一島内の旅行】【島をまたぐ旅行】共通注意事項

・グループの中に1名でも「同居ではない者」が居ればグループ全員が「同居では無い」場合に当てはまります。
例)宿泊者3名1部屋:同居している夫婦2名+県外に住んでいる子供1名(全員同居家族のくくりでは無くなります。)

・グループの中に1名でも「ワクチン接種済証明」又は「PCR検査証明書」が提出されない場合、グループ全員がクーポン対象とはなりません。
1名でも「ワクチン接種済証明」又は「PCR検査証明書」が提示出来ない場合、クーポンの適用不可となります。
例)宿泊者3名1部屋の場合、ワクチン接種済証明提示2名+1名提示なし(全員クーポンの利用不可)


GoToトラベルキャンペーン

【お知らせ】GoToトラベル事業の取扱いについて
12月14日(月)にGO TOトラベル事業について、以下の措置を講じると発表がありました。

(1)新規予約・既存予約の取扱い
●新規の予約・既存の予約を問わず、12月28日(月)0時から、令和3年1月11日(月)24時までに出発する本事業を利用した旅行については、全国において本事業の適用を一時停止します。
※なお、12月28日(月)チェックアウトの場合は、28日(月)泊とはならず、割引対象となります。(地域共通クーポンも同日まで利用できます。)

(2)キャンセルの取扱い
(1)の既に予約済の本事業を利用した旅行について、12月14日(月)20時から12月24日(木)24時までの間、無料でキャンセル可能とします。

つきましては当該期間にGOTOトラベル事業を利用しご予約いただいたお客様に
以下の通りご案内いたしますので、ご確認をお願いいたします。

「ご旅行をキャンセルされる場合」
12月24日(木)24時までに、お客様ご自身で弊社サイト内でキャンセル処理を
行っていただきますようお願いいたします。
なお、事前クレジット決済のお客様は、全額クレジットカードに返金させて頂きます。
クレジットカード会社によっては返金までに時間がかかる場合がございます。
1ヶ月以上経っても返金されない場合はOTS HOTELへご連絡ください。

「ご旅行をキャンセルしない場合」
ご旅行期間が12月28日(月)から令和3年1月11日(月)に該当するご予約は、
給付金の対象外となりますので、当該金額の追加入金の必要がございます。
追加のご入金方法に関してご案内いたしますので、12月22日(火)までにご利用希望の旨、OTS Member Pageまたは、「メールでご相談」からお問い合わせください。

(追加入金は12月24日(木)17時までに決済完了が必要となります。この日時までにお支払いが確認できない場合は、ご予約をキャンセルさせていただきますのでご了承くださいませ。)

以下Go Toトラベル事業の通知本文となりますので、
合わせてご確認いただきますようお願いいたします。
旅行者向け公式サイト

Gotoトラベルキャンペーンとは何ですか?
国内旅行を対象に宿泊・日帰り旅行代金の1/2相当額を支援する国の事業です。

支援額のうち、
①7割は旅行代金の割引に、
②3割は旅行先で使える地域共通クーポン(10月1日以降の出発(宿泊)分より適用)
として付与する事となっております。1人1泊あたり2万円が上限で、日帰り旅行については、1万円が上限となっています。

連泊制限や利用回数の制限はございません。

今現在、事業の情報が常に更新されている途上ですので、随時情報は更新させていただきます。
いつから開始されますか?
Go To トラベルの補助対象は7/22出発(宿泊)分の予約からとなっております。
OneTwoSmileHOTELでは、すでに対象宿泊施設の割引販売を開始しております。
「Go To キャンペーン対象施設」の表示がある施設の販売プランが対象です。

GoToトラベル特別案内ページはコチラ

申し込みに条件はありますか?
Gotoトラベル事業に参加事業者登録を受けている会社が提供する商品を利用する事で当キャンペーンを利用する事が可能です。
地域共通クーポン(電子)配布に関して
【地域共通クーポンに関して】
10月1日以降の宿泊に付与される地域共通クーポンに関して、当サービスでは「電子クーポン」でお渡しいたします。
チェックイン日までに予約時に登録いただきましたメールアドレス宛に電子クーポン取得に関する通知が届きますので必ずご確認ください。

・クーポン受け取りは、ご宿泊日当日0時より可能です。
・当日予約のお客様はご予約時間によりクーポン取得可能時間が異なります。
09:00までのご予約⇒当日10時頃
17:00までのご予約⇒当日18時頃
17:00以降のご予約⇒翌日10時頃
※17:00以降のご予約の場合、クーポンの取得可能時間が翌日10:00以降になる可能性があります。

予約確認

予約内容の確認はどこからできますか?
【会員のお客様の予約確認方法】
方法①予約完了後、登録されているメールアドレスへ予約内容の確認メールが自動送信されます。メールより確認可能です。

方法②OTS Member Pageへログインすると予約詳細が確認できます。
OTS Member Pageへのログインはこちら

方法③【サポート・ FAQ】の【予約の確認・キャンセル】から、予約番号と予約時のメールアドレスを入力すると、予約詳細が確認できます。
サポート・FAQはこちら

【非会員のお客様の予約確認方法】
方法①予約完了後、登録されているメールアドレスへ予約内容の確認メールが自動送信されます。メールより確認可能です。

方法②【サポート・ FAQ】の【予約の確認・キャンセル】から、予約番号と予約時のメールアドレスを入力すると、予約詳細が確認できます。
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予約確定がされているどうかはどこで確認できますか?
下記の方法で予約が確定されているかご確認できます。

【会員のお客様の確認方法】
方法①予約完了後、予約時に入力したメールアドレスへ予約内容の確認メールが自動送信されます。メールより確認可能です。

方法②OTS Member Pageへログインすると予約情報詳細から確認できます。
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方法③【サポート・ FAQ】の【予約の確認・キャンセル】から、予約番号と予約時のメールアドレスを入力すると、予約情報詳細から確認できます。
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【非会員のお客様の確認方法】
方法①予約完了後、予約時に入力したメールアドレスへ予約内容の確認メールが自動送信されます。メールより確認可能です。

方法②【サポート・ FAQ】の【予約の確認・キャンセル】から、予約番号と予約時のメールアドレスを入力すると、予約情報詳細から確認できます。
サポート・FAQはこちら
予約確認メールはいつ届きますか?
通常、ホテル予約の手続き完了後、30分以内に「予約確認メール」が届きます。
もし30分以上経過しても「予約確認メール」が届かない場合は、迷惑メールボックスまたはスパムフィルターをチェックしてください。
または、OTS Member Pageからログイン、もしくは【サポート・ FAQ】の【予約の確認・キャンセル】から予約状態を確認できます。

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予約確認メールが届きませんが予約は成立していますか?
通常、ホテル予約の手続き完了後、30分以内に「予約確認メール」が届きます。
もし30分以上経過しても「予約確認メール」が届かない場合は、迷惑メールボックスまたはスパムフィルターをチェックしてください。
または、OTS Member Pageからログイン、もしくは【サポート・ FAQ】の【予約の確認・キャンセル】から予約状態を確認できます。
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予約変更

予約の変更について
原則として、予約内容の変更はできません。
予約をキャンセルして新規に予約をお取り直し下さい。
予約を取り直して頂く際に、そのお手続き日がキャンセルポリシーにかかる場合にはキャンセル料が生じる可能性がありますので、事前に宿泊施設へご相談頂くことをお勧め致します。
ホテルを予約する際に記入した宿泊者名を変更することはできますか?
宿泊者名の変更を希望する場合は、お手数ですがお早めにOneTwoSmileHOTELまでご連絡ください。
名前が変更されていない場合は、チェックイン時にホテル側からチェックインを拒否される可能性がありますのでご了承ください。
予約手続きは完了してしまったのですが、お支払い方法を変更できますか?
予約手続きの完了後は、お支払方法を変更することができません。
お支払方法を変更希望の場合はキャンセルして、再度予約をお取り直しください。
その際にキャンセル料金がかかる場合がございますので注意ください。
すでに完了したホテル予約に泊数を追加することはできますか?
変更することはできません。
お手数ですが、その場合は延長したい宿泊期間の予約を新しくお取り直しください。
(※お部屋タイプが異なる場合や、宿泊施設へ延泊の旨の連絡などがない場合は客室の移動がある場合がございますのでご注意ください。)
又は、既存の予約をキャンセルして新規にご希望のお日にちの予約をお取り直しください。
(※予約を取り直して頂く際に、そのお手続き日がキャンセルポリシーにかかる場合にはキャンセル料が生じる可能性がありますのでご注意ください。)



予約のキャンセル

キャンセル料金はいつから発生しますか?
キャンセル料金は宿泊プラン毎に異なります。
無料キャンセルの期間を過ぎているか、返金不可の予約の場合は、宿泊施設の定めたキャンセル料をお支払いいただくことになります。
キャンセル料金が発生しているか下記方法にて確認ができます。

【会員のお客様の確認方法】
方法①予約完了後、予約時に入力したメールアドレスへ予約内容の確認メールが自動送信されます。メール本文にキャンセルポリシーが記載されています。

方法②OTS Member Pageへログインすると予約情報詳細からキャンセルポリシーとキャンセル料金が発生するお日にちを確認できます。
OTS Member Pageへのログイン・予約確認はこちら

方法③【サポート・ FAQ】の【予約の確認・キャンセル】から、予約番号と予約時のメールアドレスを入力すると、予約情報詳細からキャンセルポリシーとキャンセル料金が発生するお日にちを確認できます。
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【非会員のお客様の確認方法】
方法①予約完了後、予約時に入力したメールアドレスへ予約内容の確認メールが自動送信されます。メール本文にキャンセルポリシーが記載されています。

方法②【サポート・ FAQ】の【予約の確認・キャンセル】から、予約番号と予約時のメールアドレスを入力すると、予約情報詳細からキャンセルポリシーとキャンセル料金が発生するお日にちを確認できます。
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キャンセル料金について
キャンセル料の有無は宿泊施設が独自に設定しているため、宿泊施設ごと、またプランごとに異なります。宿泊日の開始前にキャンセルされた場合、契約成立した宿泊プランのキャンセルポリシーにそって宿泊施設からお客様へキャンセル料が直接請求されます
キャンセルポリシーはどこに記載されていますか?
各プラン毎にキャンセルポリシーは異なり、各プラン情報の「キャンセルポリシー」へ記載されています。
また、予約完了手前では「最終確認・お支払方法選択」画面に記載されています。
予約完了後は下記にて確認ができます。

【会員のお客様の確認方法】
方法①予約完了後、予約時に入力したメールアドレスへ予約内容の確認メールが自動送信されます。メール本文にキャンセルポリシーが記載されています。

方法②OTS Member Pageへログインすると予約情報詳細からキャンセルポリシーとキャンセル料金が発生するお日にちを確認できます。
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方法③【サポート・ FAQ】の【予約の確認・キャンセル】から、予約番号と予約時のメールアドレスを入力すると、予約情報詳細からキャンセルポリシーとキャンセル料金が発生するお日にちを確認できます。
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【非会員のお客様の確認方法】
方法①予約完了後、予約時に入力したメールアドレスへ予約内容の確認メールが自動送信されます。メール本文にキャンセルポリシーが記載されています。

方法②【サポート・ FAQ】の【予約の確認・キャンセル】から、予約番号と予約時のメールアドレスを入力すると、予約情報詳細からキャンセルポリシーとキャンセル料金が発生するお日にちを確認できます。
サポート・FAQはこちら
予約のキャンセルはどこからすればいいですか?
【会員のお客様のキャンセル方法】
方法①OTS Member Pageへログインすると予約情報詳細が確認できます。そちらからキャンセル操作が可能です。
OTS Member Pageへのログイン・予約確認はこちら

方法②【サポート・ FAQ】の【予約の確認・キャンセル】から、予約番号と予約時のメールアドレスを入力すると、予約情報詳細が確認できます。そちらからキャンセル操作が可能です
サポート・FAQはこちら

【非会員のお客様のキャンセル方法】
方法①【サポート・ FAQ】の【予約の確認・キャンセル】から、予約番号と予約時のメールアドレスを入力すると、予約情報詳細が確認できます。そちらからキャンセル操作が可能です
サポート・FAQはこちら
キャンセル手数料が発生していないので予約をキャンセルしたいです。キャンセルした場合クレジットカードの手数料はどうなります?
OneTwoSmileHOTELではクレジットカードを使用する際の利用手数料やキャンセル手数料をお客様に請求はしておりません。
OneTwoSmileHOTELで代わりに予約のキャンセルをできますか?
OneTwoSmileHOTELでは代わりに予約のキャンセルをすることはできません。お客様ご自身で予約のキャンセルを行ってください。

【会員のお客様のキャンセル方法】
方法①OTS Member Pageへログインすると予約情報詳細が確認できます。そちらからキャンセル操作が可能です。
OTS Member Pageへのログイン・予約確認はこちら

方法②【サポート・ FAQ】の【予約の確認・キャンセル】から、予約番号と予約時のメールアドレスを入力すると、予約情報詳細が確認できます。そちらからキャンセル操作が可能です
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【非会員のお客様のキャンセル方法】
方法①【サポート・ FAQ】の【予約の確認・キャンセル】から、予約番号と予約時のメールアドレスを入力すると、予約情報詳細が確認できます。そちらからキャンセル操作が可能です
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お支払い・返金・領収書

宿泊料金のお支払い方法について
宿泊料金のお支払いは、決済方法によって異なります
現地決済:当日現地の宿泊施設にてお支払いください。
事前クレジットカード決済:予約成立と同時に決済処理まで完了しています。
決済処理のタイミングは、決済の締日、引き落とし日、カード会社により異なりますので、詳しくはご利用のカード会社にお尋ねください。
ホテル予約をキャンセルした場合、宿泊料金はいつ返金されますか?
キャンセルの場合は、OneTwoSmileHOTEよりクレジットカード会社へ返金通知を行います。
クレジットカード会社の締日によってはお客様へ返金される迄にお時間がかかることがございます(15~30営業日)。
クレジットカード取引詳細書には、OneTwoSmileHOTELからの返金である旨の記載がありますのでご確認ください。
1ヶ月以上経っても返金されない場合は弊社へご連絡ください。

弊社へお問い合わせする際は、下記内容を記載しお問い合わせください。
①予約番号
②お名前
③予約時のメールアドレス
メールでご相談・お問いあわせはこちら(サポート・FAQ)
現地支払いの場合は、どこで領収書を発行してもらえますか?
宿泊施設にお尋ね下さい
クレジット決済の場合にはどこで領収書を発行してもらえますか?
各ページの【領収書を発行する】ボタンより発行下さい。

ご予約のプランが予約状態の場合は、宿泊日以降に発行されます。
ご予約をキャンセルされた時にキャンセル料が発生している場合には、キャンセル日の翌日(日本時間)18:30より発行が可能となります。

会員様はマイページの予約詳細より
OTS Member Pageへのログインはこちら

非会員様は予約確認ページより
【サポート・ FAQ】の【予約の確認・キャンセル】から、予約番号と予約時のメールアドレスを入力すると、予約詳細が確認できます。
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宿泊・客室

同じルームタイプなのに、料金が一律でないのはなぜですか?
ホテルによりプロモーションが提供されるため、様々な料金が設定されています。
これらはホテル側により定められています。
ホテルのマップコードを教えてください。
ホテル基本情報の「マップコード」から確認できます。
また予約完了メールや宿泊日の7日前に送信される最終確認メール内「マップコード」へ記載がございます。
そちらより確認ください。
禁煙・喫煙部屋・高層階のリクエストはできますか?
特別なご要望に対応できるかどうかは宿泊施設の空室状況によります。
OneTwoSmileHOTELは保証いたしかねますのでご了承ください。
お客様のリクエストは、OneTwoSmileHOTELより該当の宿泊施設へお伝えしますが、チェックイン時にお客様より施設側へ再度ご確認くださいますようお願いします。
朝食がいらない場合は、その分の料金を差し引いてもらえますか?
客室料金に朝食が含まれている場合、朝食を召し上がらなかった場合でもその分を差し引くことはできません。
OneTwoSmileHOTELでの予約では朝食代金を省くことはできません。
各ルームタイプをすべて見るにはどうしたらいいのですか?
ホテルページで予約可能なルームタイプが全て表示されます。
特定のルームタイプをご希望で、そのルームタイプが表示されていない場合は、選択した日付では予約ができないということです。
空室は何部屋ありますか?
滞在ご希望期間の空室状況は、各ホテルプラン詳細の「条件変更・再見積り」からご確認できます。
客室料金は、1人につき、それとも1部屋ごとの料金ですか?
表示されている料金は「1予約ごと」 の料金です。
各部屋には最大収容人数が設定されており、客室料金は最大収容人数により異なる場合がございますので、宿泊者数にお間違いがないか必ずお確かめ下さい。
また、宿泊人数は正確に入力してご予約ください。正確でない場合は、チェックイン時に追加料金が請求されます。
一度に予約できる予約数について
一度のご予約で最大10部屋の予約が可能です。
未成年者様のご宿泊について
ご宿泊者が未成年の方(20歳未満)でお一人様または未成年の方同士の場合、親権者様に同意書のご提出をお願いしております。事前にお問い合わせ下さい。

サービス全般

ホテルではチェックイン前やチェックイン後に荷物を預かってもらえますか?
ほとんどのホテルでは、無料の荷物保管室をホテル内に完備しています。
チェックイン時にホテル受付にて預け方などを確認してください。
ホテルに駐車場があるかどうか、また料金はどこで確認できますか?
ホテル基本情報の「駐車場」に記載されています。
そちらをご確認ください。
チェックイン時の手続きについて
予約成立した「宿泊者名」をフロントでお伝えください。
また、宿泊施設へ提出しなければならない書類(クーポン)はありませんが、予め「予約受付完了通知書」メールを印刷の上、ご持参頂く事をお勧め致します。
チェックイン時間について
各施設にてチェックイン時間が異なります。
原則と致しましては、予約時に指定したチェックイン時間をお守りください。
但し、止むを得ないご事情で遅れる場合は、予約受付完了通知書に記載されている「お問い合せ宿泊施設」へ直接ご連絡ください。
なぜ客室料金は変動するのですか?
OneTwoSmileHOTELのホテルパートナーは、客室料金およびプロモーションを自由に変更できる権利を有します。
市場状況や戦略や空室状況の変化によりこのような料金の変動が発生しています。
客室料金には税金、サービス料が含まれていますか?
表示されている料金には税金・サービス料金は含まれています。
ホテルの駐車場、ジム、サウナなど、その他施設の利用は有料ですか?
ホテル内施設の利用は、各ホテルの経営方針により異なり、ホテルにより無料であったり有料であったりします。
「ホテル基本情報」をご確認ください。
それでも解決しない場合は、お手数ですがホテルへ直接お尋ねください。
利用可能なクレジットカード会社について
VISA ・ Master Card ・JCB・ AMEX ・ Diners Club  がご利用可能です。
OneTwoSmileHOTELでどこかホテルをおすすめしてくれますか?
OneTwoSmileHOTELでは、旅行に関するアドバイスは提供しておりません。
弊社のホテルのページ、ルームタイプ情報、おすすめホテル特集、他のお客様から寄せられた口コミ・ホテルレビューを参考にホテルをお選びください。

会員登録・情報変更・ログイン

会員登録はどうすればできますか?
下記リンクから新規会員登録できます。
必須項目を入力して頂き、新規登録を押すと登録完了になります。
メールアドレスとパスワードはログインする際に必要となりますので、お控えください。
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会員情報の変更はどこでできますか?
OTS Member Pageへログイン後、個人情報画面より『プロフィール・ご連絡先』等の変更が可能です。
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登録しているメールアドレスを変更したいのですが、どこからできますか?
OTS Member Pageへログイン後、個人情報画面より『プロフィール・ご連絡先(メール)』等の変更が可能です。
OTS Member Pageへのログイン・個人情報の変更はこちら

※メールアドレスの変更はできますが、既に予約済みの記録には変更したアドレスが適用されません。
変更したアドレスは、新規予約分から適用されます。
ログインができませんが、どうすればいいですか?
以下の原因が考えられます。
①入力した会員IDが誤っている。
②入力した会員IDに誤りはないが、半角英数で入力していない。または、大文字/小文字など、登録した会員IDどおりに入力していない。
それでもログインできない場合はログインパスワードの再発行を行ってください。
パスワードの再発行はこちら
会員の退会手続きはどのようにしますか?
アカウントを削除してください。
既にログインされている方で、アカウントの削除はこちら

ログインされていない方は、OTS Member Pageへログイン後、画面左下『アカウントの削除はこちら』から手続き下さい。
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その他

代理予約はできますか?
予約者と宿泊者が異なる代理予約ができます。『ご予約とは別の方が宿泊する』の場合は宿泊代表者情報の入力をお願いします。
レンタカーの予約はどのようにできますか?
OTSレンタカーサイトでご予約可能です。
レンタカーの予約はこちら
台風で飛行機が欠航になった場合の予約取り扱いについて
予約の取扱いにつきましては、お客様自身にて宿泊施設へお問い合わせ下さい。
OneTwoSmileHOTEL掲載希望施設様へ
サイト掲載希望の施設様は当ページ内「メールで相談」よりご連絡先をお知らせください。
担当者より指定連絡先へ連絡させていただきます。

・施設名称
・電話番号
・メールアドレス
・ご担当者様氏名

予約の確認・キャンセル

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