キャンピングカーで大自然を満喫しよう!!

[ 2022.09.20 ]

こんにちは。
OTSレンタカーをいつもご利用いただき誠にありがとうございます。

さてOTSレンタカーでは、コンパクトカーやミニバンなど通常の乗用車以外に特殊な車両もご用意がございます。
その中で今回はキャンピングカーをご紹介したいと思います。


キャンピングカーはOTS沖縄とOTS北海道で貸し出ししており、とても人気の車種のひとつです。

大自然を満喫しながら快適な空間も確保!

キャンピングカーの利点はなんといっても大自然を満喫しながらも、通常のキャンプよりも快適な空間が確保されているところです。

小さなお子さんがいて、テントでの寝泊まりは難しそう…そんな時でもキャンピングカーなら虫や湿気を気にせずゆっくり休めます。

ホテルなどと違い他の宿泊客を気にせず楽しめます!

随分落ち着いてきたとはいえ、まだまだ気になるのが感染症対策。
でも遊びには行きたい…

そんな時便利なのがキャンピングカー!

ホテルなどの宿泊施設と異なり、他の宿泊の方を気にすることなく気心しれたメンバーのみで楽しむことができます!

移動も宿泊も自分たちだけ!
おもいっきり楽しんでください!


そんなキャンピングカーの詳細はコチラのページで紹介しています。
キャンピングカー詳細ページ→

普通免許があれば運転は可能です。
少し大きな車体ですが、主観にはなりますが日ごろ運転されている方ならすぐに慣れると思いますよ。
※ただし運転する方は3年以上の運転経験がある方に限ります。

さあ大自然を満喫するには良い季節に入ってきました。
この機会にぜひOTSレンタカーのキャンピングカーをご利用ください!

×