【沖縄本島】ハイエースワゴングランドキャビンレンタル再開!

[ 2023.04.08 ]

こんにちは。沖縄のレンタカー「OTSレンタカー沖縄」です。

さて今回はレンタル再開になった車種をご紹介します。
それがこちら!
トヨタハイエースワゴン グランドキャビンです。
※2023年4月現在での情報です。

TOYOTA HIACE WAGON(トヨタハイエースワゴン) グランドキャビン(2WD)
乗車店員:10名
免許:普通免許以上

大人数の移動に便利!

ハイエースは一般的にもよく知られてると思いますが、最大10人まで乗車可能な車です。
多くの人を一度に移動させるにはとても便利な車種で、しかも普通免許で運転できるのも嬉しいポイントです!

こんな方にオススメです。

●披露宴の二次会会場までの送迎
●部活の送迎
●親しい家族同士での旅行
●仲の良いメンバーとのゴルフやキャンプ
●イベント会場での送迎サービス

などなど。
一度に乗せられる人数が多いので、さまざまな大人数での移動のシーンで活躍が期待できます!

ゆったりした室内空間で移動もラクラク

グランドキャビンは他のハイエースシリーズと同様に10人乗りですが、他のモデル以上に余裕のあるスペースを確保したゆったりしたモデルになります。

ハイエースの安心の安全性能

安全性能1)ぶつからないをサポートする“衝突被害軽減ブレーキ”

低速から高速まで、ミリ波レーダーと単眼カメラが前方車両や歩行者[昼]を検知。衝突の可能性があると判断した場合には、警報を発して被害軽減をサポート。

ハイエースの安全性能2)駐車場や交差点で、周囲の安全確認をサポート。

車両を上から見たような映像をナビ画面に表示するパノラミックビューモニター。
運転席からの目視だけでは見にくい、車両周辺の状況をリアルタイムで表示。
周囲の安全確認をサポートします。

ハイエースの安全性能3)ガラスや壁などの静止物を検知して、衝突被害の軽減に寄与。

ソナーで周辺を監視しながら、低速取り回し時における衝突回避、または衝突被害の軽減に寄与するシステムです。
静止物の接近を表示とブザーで知らせ、ブレーキ制御を行います。

この機会にぜひレンタル再開になったハイエースグランドキャビンをご利用ください。

ご予約はコチラ

OTSレンタカー沖縄

×