沖縄のホテル宿泊予約OTS

創業60年の信頼と実績「地域に根ざし 世界にはばたく」沖縄ツーリスト

ホテル予約ならOTSホテルサイトで

目的地から一番近いホテルを簡単検索!

目的地から一番近い
ホテルを簡単検索!

おトクなクーポンキャンペーンで賢く予約!

おトクなクーポン
キャンペーンで賢く予約!

レンタカーやアクティビティも!

レンタカーや
アクティビティも!

OTSホテルサイトについて詳しくみる

エリアから探す

OTSホテルサイトについて

沖縄ツーリストが運営するOTSホテルサイトの魅力についてご紹介します。

目的地から一番近いホテルを簡単検索!
目的地から一番近いホテルを簡単検索!
知らない土地でも安心!あなたにピッタリのホテルが探せます。
行きたい観光地や目的地から一番近いホテルを簡単に検索できます。 最寄り駅や空港からの距離も表示されるので、知らない土地でも簡単に探すことができます。
おトクなクーポンキャンペーンで賢く予約!
おトクなクーポンキャンペーンで賢く予約!
他にはないお得な料金で予約できます。
早割クーポンやレンタカーとの同時予約キャンペーンなど沖縄ツーリストだからできるお得なクーポンやキャンペーンを開催しています。 賢く利用することで、通常よりもお得に予約が可能です!
レンタカー・アクティビティもおまかせ!
レンタカー・アクティビティもおまかせ!
素敵な旅の思い出づくりに必要なプランを豊富にご用意。
沖縄ツーリストによる「OTSレンタカー」や「OTSアクティビティ」各サイトから予約できます。 ホテル予約時に会員登録すれば、簡単に一括予約が可能です。
※一部対応していない地域がございます。ご了承ください。

お客様からよく聞かれる質問

ホテル予約をキャンセルした場合、宿泊料金はいつ返金されますか?
キャンセルの場合は、OneTwoSmileHOTEよりクレジットカード会社へ返金通知を行います。
クレジットカード会社の締日によってはお客様へ返金される迄にお時間がかかることがございます(15~30営業日)。
クレジットカード取引詳細書には、OneTwoSmileHOTELからの返金である旨の記載がありますのでご確認ください。
1ヶ月以上経っても返金されない場合は弊社へご連絡ください。

弊社へお問い合わせする際は、下記内容を記載しお問い合わせください。
①予約番号
②お名前
③予約時のメールアドレス
メールでご相談・お問いあわせはこちら(サポート・FAQ)
キャンセル料金はいつから発生しますか?
キャンセル料金は宿泊プラン毎に異なります。
無料キャンセルの期間を過ぎているか、返金不可の予約の場合は、宿泊施設の定めたキャンセル料をお支払いいただくことになります。
キャンセル料金が発生しているか下記方法にて確認ができます。

【会員のお客様の確認方法】
方法①予約完了後、予約時に入力したメールアドレスへ予約内容の確認メールが自動送信されます。メール本文にキャンセルポリシーが記載されています。

方法②OTS Member Pageへログインすると予約情報詳細からキャンセルポリシーとキャンセル料金が発生するお日にちを確認できます。
OTS Member Pageへのログイン・予約確認はこちら

方法③【サポート・ FAQ】の【予約の確認・キャンセル】から、予約番号と予約時のメールアドレスを入力すると、予約情報詳細からキャンセルポリシーとキャンセル料金が発生するお日にちを確認できます。
サポート・FAQはこちら

【非会員のお客様の確認方法】
方法①予約完了後、予約時に入力したメールアドレスへ予約内容の確認メールが自動送信されます。メール本文にキャンセルポリシーが記載されています。

方法②【サポート・ FAQ】の【予約の確認・キャンセル】から、予約番号と予約時のメールアドレスを入力すると、予約情報詳細からキャンセルポリシーとキャンセル料金が発生するお日にちを確認できます。
サポート・FAQはこちら
予約の変更について
原則として、予約内容の変更はできません。
予約をキャンセルして新規に予約をお取り直し下さい。
予約を取り直して頂く際に、そのお手続き日がキャンセルポリシーにかかる場合にはキャンセル料が生じる可能性がありますので、事前に宿泊施設へご相談頂くことをお勧め致します。
予約内容の確認はどこからできますか?
【会員のお客様の予約確認方法】
方法①予約完了後、登録されているメールアドレスへ予約内容の確認メールが自動送信されます。メールより確認可能です。

方法②OTS Member Pageへログインすると予約詳細が確認できます。
OTS Member Pageへのログインはこちら

方法③【サポート・ FAQ】の【予約の確認・キャンセル】から、予約番号と予約時のメールアドレスを入力すると、予約詳細が確認できます。
サポート・FAQはこちら

【非会員のお客様の予約確認方法】
方法①予約完了後、登録されているメールアドレスへ予約内容の確認メールが自動送信されます。メールより確認可能です。

方法②【サポート・ FAQ】の【予約の確認・キャンセル】から、予約番号と予約時のメールアドレスを入力すると、予約詳細が確認できます。
サポート・FAQはこちら

予約確認が出来ない場合、以下の原因が考えられます。
①入力した予約番号またはメールアドレスが誤っている。
②入力した予約番号またはメールアドレスに誤りはないが、半角英数で入力していない。
または、大文字/小文字など、登録した会員IDどおりに入力していない。
ワクチン接種証明・陰性結果の提示が廃止となります。
おきなわ彩発見NEXTの利用要件が、2023年5月8日チェックイン分より変更となります。

これまでチェックインの際にお願いしていたワクチン3回目以上接種・検査陰性の結果等の提示は、5月8日以降は廃止となります。

※身分証(本人確認書類)の原本の提示は引き続き必要となりますので、ご利用の全員分の書類を忘れずにお持ちください。

よくある質問一覧はこちら